映画感想blog 瞼のスクリーン
映画館スタッフによる映画感想批評/新作映画コメント/ブログ 評価は10点満点。
ホラー映画/全米公開の日本劇場未公開映画(日本未公開)の鑑賞も多数。
トラックバック/コメント/相互リンク/大歓迎!
PROFILE
音村
@otomura2
でつぶやき
フォローしてね
CATEGORIES
日本劇場未公開 作品表
(1)
気になる映画/雑記
(243)
鑑賞:エンタメ系
(446)
鑑賞:ホラー系
(275)
鑑賞:アカデミー・ドラマ系
(217)
鑑賞:劇場未公開映画
(157)
鑑賞:日本映画
(87)
鑑賞:海外ドラマ
(16)
鑑賞リスト 2013
(1)
観賞リスト 2012
(1)
観賞リスト 2011
(1)
観賞リスト 2010
(1)
観賞リスト 2009
(1)
観賞リスト 2008
(1)
観賞リスト 2007
(1)
観賞リスト 2006
(1)
観賞リスト 2005
(1)
ゲームの感想
(10)
音楽について
(26)
読書 本について
(5)
まぶスクAWARDS
(7)
アカデミーノミネーション
(4)
ラジーノミネーション
(3)
スティーヴン・キングのベスト10
(1)
ホラーリメイク一覧表
(1)
お絵かき
(2)
RECOMMEND
マーベル・アニメイテッド・ユニバース【Blu-ray BOX】(期間限定生産)
(JUGEMレビュー »)
RECOMMEND
リベンジ シーズン1 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
(JUGEMレビュー »)
RECOMMEND
デクスター シーズン6 コンプリートBOX [DVD]
(JUGEMレビュー »)
RECOMMEND
ウォーキング・デッド DVD-BOX
(JUGEMレビュー »)
RECOMMEND
ウォーキング・デッド Blu-ray BOX
(JUGEMレビュー »)
RECOMMEND
機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]
(JUGEMレビュー »)
RECOMMEND
WORLD WAR Z
(JUGEMレビュー »)
マックス・ブルックス
RECOMMEND
マーベル・アベンジャーズ事典 (ShoPro Books)
(JUGEMレビュー »)
アラン・カウシル
RECOMMEND
DCキャラクター大事典
(JUGEMレビュー »)
RECOMMEND
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典
(JUGEMレビュー »)
トム・デファルコ,ピーター・サンダーソン,トム・ブレブルート,マイケル・タイテルバウム,ダニエル・ウォレス,アンドリュー・ダーリング,マット・フォーベック
RECOMMEND
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
(JUGEMレビュー »)
RECOMMEND
ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】
(JUGEMレビュー »)
RECOMMEND
たとえ明日が来なくても [DVD]
(JUGEMレビュー »)
歌にダンスに感動と見どころ満載 超オススメ インド・ムービー
RECOMMEND
クラッシュ [Blu-ray]
(JUGEMレビュー »)
Amazon.co.jp ウィジェット
MOBILE
2013.07.09 Tuesday
author : スポンサードリンク
スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
| - | | - | - |
pookmark
|
2012.12.30 Sunday
author :
音村
第七回 まぶスクAWARDS 2012
2012年度、瞼のスクリーンで鑑賞した映画アウォードの時間がやって参りました。
今回は純粋な映画?はたった100程度しか鑑賞しておりません。
そこに短編映画や、全話観た海外ドラマ、映画版のキン肉マン5本などを加えて
127
本です。
では発表致します。
まぶスク/ベストポスター
アベンジャーズ
ダークナイト ライジング(ティーザー)
まぶスク年間ベスト5(順位なし)
ダークナイト ライジング
人生はビギナーズ
プロメテウス
アーティスト
ペーパー・ムーン(1972)
良い映画に順位を付けるって難しいことですよね。それに一本旧作ですが、この5本はそれぞれ全然タイプの違う映画なので、番付は難しいけど。ただ良い映画ではなく、プラス、個人的に胸により響いた5本を選びました。
その他の良い映画
別離
ミッドナイト・イン・パリ
アルゴ
暴走機関車シベリア・デッドヒート
戦火の馬
ヘルプ ~心がつなぐストーリー~
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
マネーボール
ヒューゴの不思議な発明
デビルズ・ダブル ある影武者の物語
まぶスク/ホラー映画ベスト5(一応順位あり)
1.
モールス
2.インキーパーズ
3.
コンテイジョン
4.
トライアングル
5.
ザ・ウォード 監禁病棟
コンテイジョンはホラーでなく、社会派映画にどちらかというと別れるのかな。
まぶスクベスト海外ドラマ
デクスター
リベンジ
まぶスク/ワースト映画
貞子3D
バイオハザードV リトリビューション
脱獄者
カウボーイ&エイリアン
フライ・オブ・ザ・デッド
過去のまぶスクAWARDS
Tweet
|
まぶスクAWARDS
|
22:16
|
comments(0)
|
trackbacks(0)
|
pookmark
|
2011.12.24 Saturday
author :
音村
第六回 まぶスクAWARD 2011
まだ今年観た映画の感想を全て投稿しておりませんが、今年の個人的映画AWARDを発表します。今年公開の映画というより今年筆者が観た映画なので、ちょっとタイムリーでないかも知れません。しかも今年は映画館ではあまり映画を観なかった、そしてB級映画の割合が多かったそんな1年です。それでは発表です。
筆者が今年観賞した映画は162本+α
観賞リストはこちら
まぶスク的 ベスト・ポスターデザイン10選
左上から、
ブルーバレンタイン
、ハリーポッター(ティーザー)
パニック・スカイ
、
ブラックスワン
、
デビル
、
アリス・クリードの失踪
キック・アス
、
トゥルー・グリット
、
アンストッパブル
クレイジーズ
(バナーポスター)
まぶスク的 今年の10本
ブラック・スワン
アンチクライスト
ザ・ファイター
英国王のスピーチ
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1&2
世界侵略:ロサンゼルス決戦
デンデラ
フローズン・リバー
ぼくのエリ 200歳の少女
ラスト・ソルジャー
まぶスク的 今年の1本
ブラック・スワン
まぶスク的 ベスト・ホラー10
1.
ブラックスワン
2.
アンチクライスト
3.
ザ・ロード
4.
ロスト・アイズ
5.
パンドラム
6.
フローズン
7.
クレイジーズ
8.
アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ
9.
chatroom/チャットルーム
0.
ピラニア3D
まぶスク的 ベスト・日本劇場未公開リリース ベスト5
1.
ターゲット
2.
グレッグのダメ日記
3.
かぞくはじめました
4.
デート&ナイト
5.
オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式
日本劇場未公開リリース観賞一覧
まぶスク的 俳優賞
ナタリー・ポートマン (
ブラックスワン
)
ライアン・ゴズリング (
ブルーバレンタイン
)
草笛光子 (
デンデラ
)
シャルロット・ゲンズブール (
アンチクライスト
)
ウィレム・デフォー (
アンチクライスト
)
クリスチャン・ベイル (
ザ・ファイター
)
メリッサ・レオ (
ザ・ファイター
)(
フローズン・リバー
)
アーロン・ジョンソン (
chatroom/チャットルーム
)
セーラ・バトラー (
アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ
)
ジャッキー・チェン (
ラスト・ソルジャー
)
特別思い入れ映画
エンジェル・ウォーズ
スプラッター・ナイト 新・血塗られた女子寮
トロン:レガシー
バーレスク
アンストッパブル
キック・アス
まぶスク的 ダメダメ映画
コロシノジカン
ザ・キング・オブ・ファイターズ
THE JOYUREI ~女優霊~
ネスト
妖精ファイター
モリー・ハートレイ 血塗られた制服女子高生
Tweet
|
まぶスクAWARDS
|
03:09
|
comments(1)
|
trackbacks(0)
|
pookmark
|
2010.12.31 Friday
author :
音村
第五回 まぶスクAWARDS 2010 発表
2010年の間に映画感想blog 瞼のスクリーンで観た映画の中からベスト映画を発表します。2010年に筆者が個人的な好みで観賞に至った映画なので2009年以前の過去映画も混ざっての選出です。
2010年 瞼のスクリーン 観賞映画リスト 205本はこちら
まぶスク的ベスト・ポスターデザイン10
左から
「エクスペンダブルズ」
(ティーザー)
「バイオハザードIV」
「シャーロック・ホームズ」
「トイ・ストーリー3」
(ティーザー)
「パイレーツ・ロック」
「Dr.パルナサスの鏡」
「THIS IS IT」
「サン・ルイ・レイの橋」
「タイタンの戦い」
バナー・ポスター
「アリス・イン・ワンダーランド」
キャラクター・ポスター
2010ベストシネマは…
終着駅 トルストイ最後の旅
今年の一本を決めるなら“THE LAST STATION”、「終着駅 トルストイ最後の旅」(2009)に致します。シャー・ルク・カーンのインド映画の「たとえ明日が来なくても」(2003)、キム・ギドク監督の韓国映画「弓」(2005)も最高に素晴らしかったのですが少しだけ前の映画なので今年日本公開ということでこの作品です。
まぶスク的今年の10本
アバター
82回アカデミー賞作品賞他ノミ
しあわせの隠れ場所
82回アカデミー賞作品賞ノミ主演女優賞受賞
トイ・ストーリー3
83回アカデミー賞作品賞ノミネート有力作品
終着駅 トルストイ最後の旅
82回アカデミー賞主演女優他ノミ
瞳の奥の秘密
82回アカデミー賞外国語映画賞受賞
母なる証明
2010LA批評家協会賞女優賞受賞他
ジュリー&ジュリア
82回アカデミー賞主演女優賞ノミ
愛を読むひと
81回アカデミー賞作品賞ノミ主演女優賞受賞
たとえ明日が来なくても
インドの名優シャー・ルク・カーン主演
弓
韓国の鬼才キム・ギドク監督作品
今年筆者が観賞した映画の中で良作10本に絞るならこのラインナップ。「トイ・ストーリー3」は日米ともに今年公開の映画ですが、その他は2009年度2008年度のアカデミー賞系の映画になってしまうのはどうしても日本公開がアメリカ公開より遅れての上映なので悲しいところ。ですがこの10本はどれも素晴らしい。
まぶスク的ベスト・ホラー映画
1.
TIME CRIMES タイム クライムス
2.
ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト -鮮血の美学-
3.
エミリー・ローズ
4.
運命のボタン
5.
プレデターズ
まぶスク的ベスト・日本劇場未公開映画(
観賞リストはこちら
)
1.
暴走特急 シベリアン・エクスプレス
2.
炎のように、蝶のように
3.
ブラザーズ・ブルーム
まぶスク的名演技
ユアン・マクレガー(
フィリップ、きみを愛してる
)
ヘレン・ミレン(
終着駅 トルストイ最後の旅
)
クリストファー・プラマー(
終着駅 トルストイ最後の旅
)
ジェームズ・マカヴォイ(
終着駅 トルストイ最後の旅
)
アンヌ=マリー・ダフ(
終着駅 トルストイ最後の旅
)
リカルド・ダリン(
瞳の奥の秘密
)
キャリー・マリガン(
17歳の肖像
)
サンドラ・ブロック(
しあわせの隠れ場所
)
マライア・キャリー(
プレシャス
)
ノオミ・ラパス(
ミレニアム ドラゴンタトゥーの女
)
メリル・ストリープ(
ジュリー&ジュリア
)
アンソニー・ホプキンス(
アミスタッド
)
ジェニファー・カーペンター(
エミリー・ローズ
)
ペタ・ウィルソン(
ビューティフル
)
シャー・ルク・カーン(
たとえ明日が来なくても
)(
DON ドン 過去を消された男
)
ケイト・ウィンスレット(
愛を読むひと
)
キム・ヘジャ(
母なる証明
)
エミリー・モーティマー(
暴走特急 シベリアン・エクスプレス
)
まぶスク的あまり観れなかったけどベストな日本映画
空気人形
カイジ 人生逆転ゲーム
特別思い入れ賞
第9地区
トランスバトラー
ギリシャ・ゾンビ
DON ドン -過去を消された男-
ねずみの騎士デスぺローの物語
まぶスク的ベストTVドラマシリーズ
24 TWENTY FOUR ファイナル・シーズン
デスパレートな妻たち シーズン5
まぶスク的ベスト・ビデオゲーム
1.
オブリビオン
2. Fallout: New Vegas
3.
DEAD SPACE
4.
HEAVY RAIN -心の軋むとき-
まぶスク的ベスト洋楽プロモーション・ビデオ
Telephone - Lady Gaga ft. Beyonce
まぶスク的ダメダメ映画10本
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
GAMER
処刑山 -デッド・スノウ-
ハプニング・ゼロ ~人体消失~
人間狩り
デス・リベンジ
マーシャル博士の恐竜ランド
ダニエル 悪魔の赤ちゃん
パラサイト・バイティング 食人草
ホースメン
以上結果発表です。
ちなみに過去のまぶスク的ベスト映画&ベストホラーはこちら
第五回(2010)
終着駅 トルストイ最後の旅
205本観賞
TIME CRIMES タイムクライムス
第四回
(2009)
レスラー
189本観賞
永遠のこどもたち
第三回
(2008)
ミスト
157本観賞
28週後...
第二回
(2007)
ヘアスプレー
203本観賞
グラインドハウス
第一回
(2006)
クラッシュ
142本観賞
輪廻
Tweet
|
まぶスクAWARDS
|
00:25
|
comments(0)
|
trackbacks(17)
|
pookmark
|
2010.01.04 Monday
author :
音村
第4回まぶスク アワード
1年はあっという間ですね。
去年の締めくくりとして2009年に瞼のスクリーンで観た映画の個人的な良作映画の発表を致します。劇場公開とレンタル鑑賞を含みます。
全鑑賞映画
189本
は
こちら
では
◆まぶスク的良作映画15選◆
「イングロリアス・バスターズ」
「サマーウォーズ」
「永遠のこどもたち」
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
「グラン・トリノ」
「96時間」
「サンシャイン・クリーニング」
「レスラー」
「スラムドッグ$ミリオネア」
「キミに逢えたら!」
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」
「12人の怒れる男」
「告発のとき」
「トランスアメリカ」
「コーラス」
「イングロリアス・バスターズ」は後半に観たというのあるけどかなり印象深いですね。個人的にスゴイ楽しめた感があります。あとはやっぱり前回のアカデミー賞作品はやっぱりいいなーと思いますが、「96時間」や「永遠のこどもたち」「マーリー」「キミに逢えたら!」なども個人的にはとても好きです。今年の映画ではないけどレンタルで観た少し前の映画「トランスアメリカ」「コーラス」も素晴らしかったです。
◆良作ホラー映画選◆
「永遠のこどもたち」
「スペル」
「13日の金曜日」
「ファニー・ゲームU.S.A.」
◆日本劇場未公開映画選◆
※アメリカなどで劇場公開され、日本ではストレートレンタルになった作品です。
まぶスクで観た日本劇場未公開作品リストは
こちら
「キミに逢えたら!」
「エンバー 失われた光の物語」
「情愛と友情」
「レールズ&タイズ」
日本劇場未公開、レンタルストレートでこのクオリティは超お得でした。
◆その他好きな映画選◆
「素敵な人生のはじめ方」
「恋愛依存症」
「チョコレート・ファイター」
「イースタン・プロミス」
「キューティー・バニー」
「ノウイング」
「ターミネーター4」
「アイアンマン」
「チェンジリング」
「旅するジーンズと19歳の旅立ち」
「旅するジーンズと16歳の夏」
「ダイアナの選択」
「ミラーズ」
「幸せはシャンソニア劇場から」
◆まぶスクポスター大賞◆
「LAKE CITY」
「ボア」
「火天の城」
「96時間」
「ある公爵夫人の生涯」
「13日の金曜日」
「ファニーゲームU.S.A.」
「コーラス」
◆まぶスク的ワースト映画選◆
「ハプニング」
「ほぼ300」
「チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ」
「マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生」
「サスペリア・テルザ 最後の魔女」
「G.I.ジョー」
「エージェント・オブ・ウォー」
「HATCHET/ハチェット」
「エグジット・スピード」
「紀元1年が、こんなんだったら!?」
基本的に筆者は映画を観て直に詰らないと思うことは少ないのですが、上記の映画はあくまで個人的な見解ではございますが、少なからず「つまらん」と思う場面がありました。
◆映画以外の良作◆
ドラマ
「24 TWENTY FOUR シーズン7」
ドラマ
「デスパレートな妻たち シーズン4」
ゲーム
「FALLOUT3」
やっぱり“24”と“デス妻”は面白い。ゲームでは洋ゲーのフォールアウト3がダントツの面白さでした。
Tweet
|
まぶスクAWARDS
|
03:41
|
comments(0)
|
trackbacks(0)
|
pookmark
|
2008.12.31 Wednesday
author :
音村
第3回 まぶスクAWARDS (2008)
第3回まぶスクAWARDSを発表致します。
2008年1月1日―12月31日に筆者、音村が“観た”“映画”をまぶスク的評価でオススメ映画、素晴らしいと思った映画を列挙します。
鑑賞映画本数
157
本
前鑑賞映画のリストはこちら
2008年最初に観た映画は
「ゴースト・ハウス」
2008年最後に観た映画は「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」
それではベストムービーの発表です。栄えある
ベストムービー
は…
「ミスト」
です。迷いましたが、今年観た映画の中で一番衝撃を受け、映画というものを改めて痛感したのはコレです。スティーブン・キングの原作の設定だけでなく、フランク・ダラボンの能力があったこそ、このような強烈な映画が作れたんだと、思います。
その他にも素晴らしい映画がたくさんありました。マイベストムービー10を発表します。特に順位はありませんが、どの映画も大好きな映画です。
2008マイ・ベスト・ムービー10
「つぐない」
「最高の人生の見つけ方」
「フィクサー」
「ダージリン急行」
「おくりびと」
「ダークナイト」
「ルックアウト 見張り」
「ヴィーナス」
「ボルベール<帰郷>」
「迷子の警察音楽隊」
2007年以前のアカデミー賞ノミネート作品ばかりでちょっと新しみがございませんが、やっぱり評価を受ける映画はそれなりに良いものでベストムービーには外せません。他にも
「ラスト、コーション」
や
「クライマーズ・ハイ」
など良作映画が多く選ぶのが大変でした。
マイ・ベスト・ホラー映画
「28週後...」
≪
次点
「1408号室」
「スリザー」
マイ・ベスト・エンタメ映画
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
≪
次点
「スパイダーウィックの謎」
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
「デイ・ウォッチ」
マイ・ベスト・日本劇場未公開映画
日本劇場未公開リストはこちら
「ルックアウト 見張り」
≪
次点
「カリフォルニア・トレジャー」
「地球最後の男たち THE SIGNAL」
映画音楽賞
「アクロス・ザ・ユニバース」
「迷子の警察音楽隊」
「魔笛」
「ボルベール<帰郷>」
女優賞
シアーシャ・ローナン
「つぐない」
マーシャ・ゲイ・ハーデン
「ミスト」
ローラ・リニー
「私がクマにキレた理由(わけ)」
ペネロペ・クルス
「ボルベール<帰郷>」
ティルダ・スウィントン
「フィクサー」
ナタリー・ポートマン
「ブーリン家の姉妹」
「ホテル・シュバリエ」
「宮廷画家ゴヤは見た」
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
「フリー・ゾーン〜明日が見える場所〜」
アリエル・ケベル
「呪怨 パンデミック」
男優賞
フレディ・ハイモア
「スパイダーウィックの謎」
「奇跡のシンフォニー」
「プロヴァンスの贈り物」
ダニエル・デイ・ルイス
「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」
ヒース・レジャー
「ダークナイト」
クリスチャン・ベイル
「バッドタイム」
ブラッド・ピッド
「ジェシー・ジェームズの暗殺」
ピーター・オトゥール
「ヴィーナス」
ステラン・スカルスガルド
「宮廷画家ゴヤは見た」
山崎努
「おくりびと」
「クライマーズ・ハイ」
ジェフ・ダニエルズ
「ルック・アウト 見張り」
マイ・ベスト・ムービー・ポスター
「ダージリン急行」
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
「つぐない」
「デイ・ウォッチ」
「迷子の警察音楽隊」
「パラノイド・パーク」
まぶスク最低映画賞
「燃えよ!ピンポン」
「D-WARS ディー・ウォーズ」
「88ミニッツ」
「ウィッカーマン」
以上がまぶスクAWARDSの発表です、来年も宜しくお願い致します。
Tweet
|
まぶスクAWARDS
|
01:41
|
comments(0)
|
trackbacks(0)
|
pookmark
|
2007.12.30 Sunday
author :
音村
☆★ 第2回 まぶスクAWARDS 2007★☆
世界で最も認知されていない、当ブログの“まぶスクAWARDS”の発表です。対象となる作品は2007年の1月1日から12月31日までに僕が観た映画に限ります。劇場公開の新作からDVDレンタルの旧作まで種々雑多なラインナップとなっております。
続きを読む >>
Tweet
|
まぶスクAWARDS
|
16:00
|
comments(0)
|
trackbacks(0)
|
pookmark
|
2007.01.01 Monday
author :
音村
★★★ 第1回 まぶスクAWARD ★★★
世界一知名度が低く、世界一名誉度の低い映画アワード、
まぶスクAWARD
の発表です。2006年の一年間のあいだで音村が観た新作・旧作を含めた、まったくまとまりの無い映画が受賞作品の対象となります。2006年作品は比較的ひいき目の採点となっております。では発表していきましょう〜。
続きを読む >>
Tweet
|
まぶスクAWARDS
|
15:24
|
comments(0)
|
trackbacks(3)
|
pookmark
|
| 1/1PAGES |
SEARCH THIS SITE.
↓映画ブログを探すなら↓
にほんブログ村
IN THEATER
死霊のはらわた
ヒッチコック
COMING SOON
NON SCREENING
HOUSE OF THE DEVIL
NEW IN TOWN
PHOEBE IN WONDERLAND
OVER HER DEAD BODY
dirty love
BLACK CHRISTMAS
SELECTED ENTRIES
第七回 まぶスクAWARDS 2012
(12/30)
第六回 まぶスクAWARD 2011
(12/24)
第五回 まぶスクAWARDS 2010 発表
(12/31)
第4回まぶスク アワード
(01/04)
第3回 まぶスクAWARDS (2008)
(12/31)
☆★ 第2回 まぶスクAWARDS 2007★☆
(12/30)
★★★ 第1回 まぶスクAWARD ★★★
(01/01)
RECENT TRACKBACK
親を介護ホームに「マイ・ライフ、マイ・ファミリー」
⇒
楽天売れ筋お買い物ランキング (02/20)
乱立 氾濫 POVホラー
⇒
渡辺麻友 インスタ?! (04/29)
乱立 氾濫 POVホラー
⇒
渡辺麻友過激なライブチャット動画! (04/28)
乱立 氾濫 POVホラー
⇒
武井咲水着脱いでる疑惑! (04/28)
乱立 氾濫 POVホラー
⇒
スキマスイッチ 性格 (02/21)
乱立 氾濫 POVホラー
⇒
小向 美奈子 動画 新作 無料 (02/06)
ゾディアック
⇒
映画大好きだった^^まとめ (07/10)
フィアンセは十五人一役「フェイシズ」
⇒
恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜 (07/29)
I LOVE DARK CASTLE MOVIES ダーク・キャッスル・エンターテイメント
⇒
大平義之のブログ (06/25)
実在しないで欲しい「テケテケ」
⇒
こんな映画観たよ!-あらすじと感想- (03/28)
RECENT COMMENT
怪物TVムービー2「ジュラシック・プレデター」
⇒
ギガノト (01/31)
親を介護ホームに「マイ・ライフ、マイ・ファミリー」
⇒
levis jeans (01/22)
訳して元カノたちの亡霊「ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト」
⇒
clarks outlet (01/22)
ビューティフル・マインド
⇒
timberland shoes (01/21)
感動したー「HACHI 約束の犬」
⇒
kate spade bags (01/21)
クリスマス・イブの休戦「戦場のアリア」
⇒
levis jeans (01/16)
ロンドン郊外殺人事件「クリスタル殺人事件」
⇒
ecco sandals (01/15)
怪獣版ジュラシック・パーク?「怪獣総進撃」
⇒
bose (01/15)
年上の女に惚れた大学生の紆余曲折の10年間「ばかもの」
⇒
clarks outlet (01/14)
セレニティー
⇒
ate spade handbags (01/12)
BOOKMARKS
practice note
addict allcinema
cinema!sinema!
DIARY OF A MAD GAMER
La.La.La
Le jardin de vert
Memoirs_of_dai
SCARECROW'S ROOM
soramove
Subterranean サブタレイニアン
Time flies@Cinema Review
twitter otomura2
Viva La Vida!
ZOMBIE手帖ブログ
☆彡映画館賞日記☆彡
おきらく楽天 映画生活
だらだら無気力ブログ
ともやの映画大好きっ!
むらの映画観賞メモ
よしなしごと
サーカスな日々
シネマ・ワンダーランド
シネマ親父の“日々是妄言”
ホラーSHOX[呪]
映画 -K's films-
映画、言いたい放題!
映画で学ぶこの世の仕組み
映画コンサルタント日記
映画観賞★日記…
映画批評OX
海から始まる!?
観たよ〜ん〜
雑記のーと ver.2
心の栄養♪映画と英語のジョーク
大今里シネマ通信ブログ
日本劇場未公開映画を観よう
平気の平左
万物は芸術なり。
未完の映画評
ARCHIVES
July 2013
(1)
May 2013
(3)
April 2013
(1)
February 2013
(17)
January 2013
(21)
December 2012
(3)
November 2012
(5)
October 2012
(15)
September 2012
(4)
August 2012
(6)
July 2012
(4)
June 2012
(11)
May 2012
(5)
April 2012
(38)
March 2012
(7)
February 2012
(8)
January 2012
(16)
December 2011
(14)
November 2011
(13)
October 2011
(26)
September 2011
(10)
August 2011
(13)
July 2011
(12)
June 2011
(12)
May 2011
(21)
April 2011
(12)
March 2011
(22)
February 2011
(18)
January 2011
(20)
December 2010
(26)
November 2010
(16)
October 2010
(21)
September 2010
(26)
August 2010
(29)
July 2010
(13)
June 2010
(27)
May 2010
(43)
April 2010
(35)
March 2010
(32)
February 2010
(24)
January 2010
(13)
December 2009
(17)
November 2009
(21)
October 2009
(26)
September 2009
(25)
August 2009
(18)
July 2009
(18)
June 2009
(10)
May 2009
(16)
April 2009
(15)
March 2009
(18)
February 2009
(18)
January 2009
(20)
December 2008
(25)
November 2008
(14)
October 2008
(22)
September 2008
(21)
August 2008
(1)
July 2008
(6)
June 2008
(14)
May 2008
(16)
April 2008
(22)
March 2008
(17)
February 2008
(17)
January 2008
(11)
December 2007
(16)
November 2007
(21)
October 2007
(23)
September 2007
(17)
August 2007
(18)
July 2007
(23)
June 2007
(18)
May 2007
(16)
April 2007
(20)
March 2007
(19)
February 2007
(18)
January 2007
(25)
December 2006
(18)
November 2006
(21)
October 2006
(18)
September 2006
(13)
August 2006
(10)
July 2006
(13)
June 2006
(13)
May 2006
(9)
April 2006
(6)
March 2006
(6)
February 2006
(10)
January 2006
(15)
December 2005
(12)
November 2005
(16)
October 2005
(28)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<<
March 2024
>>
SPONSORED LINKS
OTHERS
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
アクセスランキング