PROFILE

@otomura2でつぶやき
フォローしてね


CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WORLD WAR Z
WORLD WAR Z (JUGEMレビュー »)
マックス・ブルックス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典 (JUGEMレビュー »)
トム・デファルコ,ピーター・サンダーソン,トム・ブレブルート,マイケル・タイテルバウム,ダニエル・ウォレス,アンドリュー・ダーリング,マット・フォーベック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
たとえ明日が来なくても [DVD]
たとえ明日が来なくても [DVD] (JUGEMレビュー »)

歌にダンスに感動と見どころ満載 超オススメ インド・ムービー
RECOMMEND

MOBILE
qrcode
<< クラッシュ | main | 蝋人形の館  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
プロデューサーズ
オススメ度 ★★★★☆

観た、最高に楽しい、当たり前のように楽しい映画、いや舞台。
やっぱりタイムズスクエア・ブロードウェイの生のショーを観たい、いつの日か観たい。映画にでもしてくれないと、なかなか観れないですよ、こんなショーは・・・

歌がすごい、上手い、ダンスもキレイ、それもそのはず、主演のネイサン・レインマシュー・ブロデリック、その他多数の出演者はブロードウェイのオリジナルで同じ役を演じた俳優ばかり、ユマ・サーマンウィル・フェレルはもちろん違いますが、でもこの二人も歌が上手かった・・特に、ユマ・サーマン。スラッとしてて、素晴らしくキレイ。ユマ・サーマン。それからゲイで最低な演出家、ロジャー・デ・ブリーを演じたゲイリー・ビーチとアシスタント、カルメン・ギアを演じたロジャー・バートという役者がとても、良かった〜。

ストーリーもおもしろいし、ほんとに完成された舞台なんだなと、実感。

最低な台本、最低な演出家、最低な役者、を集め、必ずコケる舞台を作る、そうすれば、出資者から資金だけを集め、経営者にだけ大金が入る。

劇中劇、最低な台本として選ばれた「春の日のヒトラー」のテーマとして使われる曲がとても好きです、これはサントラ買うしかないです。

少し前の話でちょっと曖昧だけど、映画のシカゴを観たときよりも、楽しかった。オペラ座の怪人よりも。ほんとに一緒に舞台で踊りたかったです。

プロデューサーズ サウンドトラック国内盤
プロデューサーズ サウンドトラック海外盤

人気ブログランキング(映画)に参加しています、
↑是非ワン・クリックお願いします。
| 鑑賞:エンタメ系 | 04:39 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 04:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
映画館「プロデューサーズ」
マシュー・ブロデリック、懐かしいなぁ〜!青春アイドル、その後はサラ・ジェシカ・パーカーの旦那って感じだったけど、コレで完全復活かしら〜!? まさに、エンターテイメント!という作品でしたねぇ! つい最近、ミュージカル版の「プロデューサーズ」も日本でや
| ☆ 163の映画の感想 ☆ | 2006/04/13 5:45 PM |
『プロデューサーズ』 2006・4・9に観ました
『プロデューサーズ』   公式HPはこちら ●あらすじ 1959年、ニューヨーク。ブロードウェイで、今やすっかり落ち目のプロデューサーのマックス(ネイサン・レイン)小心者だけど夢はブロードウェイのプロデューサーの会計士のレオ(マシュー・ブロデリック)
| 映画と秋葉原とネット小遣いと日記 | 2006/04/14 10:27 PM |
『プロデューサーズ』
http://www.cinematopics.com/cinema/works
| みみの部屋 | 2006/04/14 11:35 PM |