PROFILE

@otomura2でつぶやき
フォローしてね


CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WORLD WAR Z
WORLD WAR Z (JUGEMレビュー »)
マックス・ブルックス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典 (JUGEMレビュー »)
トム・デファルコ,ピーター・サンダーソン,トム・ブレブルート,マイケル・タイテルバウム,ダニエル・ウォレス,アンドリュー・ダーリング,マット・フォーベック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
たとえ明日が来なくても [DVD]
たとえ明日が来なくても [DVD] (JUGEMレビュー »)

歌にダンスに感動と見どころ満載 超オススメ インド・ムービー
RECOMMEND

MOBILE
qrcode
<< バス男 ナポレオン・ダイナマイト | main | ワールド・トレード・センター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
エルフ 〜サンタの国からやってきた〜
オススメ度 ★★★☆☆

個人的には好きな映画です、クリスマスの映画はなんか、良い。elfという短いタイトルの2003年の映画で、その年の年間興行ランキング7位の映画です、そんな大ヒット映画だけど、日本では公開されていません、ビデオ店で新作で発見したときは少し驚きました。日本では人が入らないと判断したのでしょうか?分からない気もないですが・・・レンタルのパッケージが安っぽいのも少し気になります。

単刀直入に、バス男(3・5★)同様、クライマックス感動しました、ジム・キャリーグリンチ(3★)とか、ポーラーエキスプレス(4★)が好きなら、観るべきです。
ストーリーは人間の子があることからエルフ(小人)の国に迷い込んでしまい、エルフとして育てられ、本当の出生を知らされ、実の父に会いに行くという物語で、主人公のエルフ(人間)バディをウィル・フェレルが演じています、大男でウィル・フェレルがエルフの衣装でバカなことばかりやっているので結構いっちゃてるコメディになっているのでおもしろい、そしてストーリーはほんとに単純なんだけど、クリスマスムービーお決まりの展開で、中身がないけど、愛とピースフルな感動クライマックスでじんわり感動です。

バディが働くことになるおもちゃ屋さんの同僚ジョヴィー役のズーイー・デシャネルの美声にも注目です。

エルフ~サンタの国からやってきた~

人気ブログランキング(映画)に参加しています、
↑是非ワン・クリックお願いします。
| 鑑賞:エンタメ系 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック