PROFILE

@otomura2でつぶやき
フォローしてね


CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WORLD WAR Z
WORLD WAR Z (JUGEMレビュー »)
マックス・ブルックス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典 (JUGEMレビュー »)
トム・デファルコ,ピーター・サンダーソン,トム・ブレブルート,マイケル・タイテルバウム,ダニエル・ウォレス,アンドリュー・ダーリング,マット・フォーベック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
たとえ明日が来なくても [DVD]
たとえ明日が来なくても [DVD] (JUGEMレビュー »)

歌にダンスに感動と見どころ満載 超オススメ インド・ムービー
RECOMMEND

MOBILE
qrcode
<< セブンソード | main | 忍 SHINOBI >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
シン・シティ SIN CITY
この街では、愛さえも闘い
オススメ度 ★★★★☆

ン(罪)の街、シン・シティ、、、この街では日夜、犯罪が繰り返されている、、とってもスタイリッシュ!でカッコいい、、モノクロ映像に唇や血液など、赤いものだけがピンポイントで赤く、あとは白と黒の映像、、、シン・シティを舞台とした3人の主人公の物語があって、それらが上手にリンクしてストーリーが進むので、おもしろい。上映中、一切長いと感じませんでした、、、
物語の最初から最後まで殺人、狂気で満ちていて、それをクールに決めています、、R−15は妥当、、残酷シーンの連続、、しかしアメコミの映画化作品ではダントツにカッコ良かった。残酷描写は平気、、でも顔をしかめてしまう映像盛りだくさん、、、

キャストが最高に素晴らしい、、そして豪華、、主人公ハーティガンブルース・ウィリスがカッコいい、、ブルース・ウィリスがカッコいいと思ったのははじめて、、他にも3人の主人公の1人マーヴミッキー・ロークドワイトクライブ・オーウェン)もカッコいい、、そして綺麗な女の人がたくさん登場します、、先ずダークエンジェルジェシカ・アルバブリタニー・マーフィー、そしてなんといっても、、日本刀を持った殺人マシーン、ミホ役のデヴォン青木、、などなど、シン・シティで最も危険な場所、娼婦街オールド・タウン、ここでは美人な娼婦たちが街を牛耳っているのでたくさん綺麗な人がでてきます、、、綺麗なのも居るし、、ゲテものも居る、、とにかく登場人物が多いい、、キャラクター好きにはたまらん、、グリーンマイルマイケル・クラーク・ダンカンベニチオ・デルトロ、そして美女を拉致しては人肉をむさぼっている狂人ケビン役にイライジャ・ウッド、、かなり気味悪いです、、そしてモノクロに唯一黄色い体を持つ、、不気味な男イエローバスタードターミネーター3ニック・スタール、、、などなど、、もうたくさん、、、そしてその登場人物たちの相関図が複雑に絡み合って、、ストーリーが進むにつれて次第に明らかになっていく、、そんなところもこの映画を楽しめるところです。
残酷、なんだけど、、愛も重要な要素、、、、シビれます、、、

でもなんといってもベッキー役のアレクシス・ブレデルが一番かわいかった、、、、と、、ジョシュ・ハートネットは映画観てる最中は気が付かなかった、、、、、、

AMERICAN COMICSシリーズ シン・シティ
シン・シティ サウンドトラック
シン・シティ マーヴ ヘッドノッカー
シン・シティ イエローバスタード  等身大バスト

 にほんブログ村 映画ブログへ
ブログ投票に1クリックお願いしマス
| 鑑賞:エンタメ系 | 01:00 | comments(2) | trackbacks(15) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:00 | - | - | pookmark |
コメント
tbありがとう。
ジョシュはクールだねぇ。きっと、3部作に全部、水先案内人のように、出てくるんじゃないかな。
| kimion20002000 | 2006/07/22 10:46 PM |
ジョシュのさりげない配役がまた、クールですねぇ。
| 音村 | 2006/08/08 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
シン・シティ(評価:◎)
【監督】ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 【出演】ブルース・ウィルス/ミッキー・ローク/クライヴ・オーウェン/ジェシカ・アルバ/ベニチオ
| シネマをぶった斬りっ!! | 2005/10/07 2:33 AM |
暴力!暴力!!そして、暴力!!! 「シン・シティ」
評価:80点{/fuki_suki/} シン・シティ 久しぶりにカッコいい映画を観たという感じです。 しかし、これは好き嫌いが激しく分かれそうな映画ですねえ。 暴力につぐ、暴力! この圧倒的な暴力量は嫌いな人には全く受け付けない性質のものでしょうね。 モノクロ画
| 平気の平左 | 2005/10/07 6:08 AM |
シン・シティ
 髪の毛フサフサのブルース・ウィリス。彼が68歳になるというのに、別れた妻には子供ができる。若い嫁さんだったのね・・・  全編モノクロをベースにパートカラーを加えた映画。トレイラーやカンヌレポートなどによって、ヴェールはかなり剥がされていたが、大スクリ
| ネタバレ映画館 | 2005/10/07 6:36 AM |
シン・シティ
鑑賞した日 : 10月1日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋(10:45〜)   ここまでカッコ良い映画はそうそうないと思う。これほどシビれた作品は今年初めてかな。登場人物が皆カッコ良く、一人一人の存在感が抜群。でもなぁ〜、正直面白さは期待してたほ
| ★☆★ Cinema Diary ★☆★ | 2005/10/07 8:55 AM |
シン・シティ
いぶし銀のクライムドラマ。 アウトロー総出演。 面白かった!
| Akira's VOICE | 2005/10/07 10:49 AM |
映画館「シン・シティ」
面白かった!カッコよかった!!また観たい! 殺しのシーンでは結構グロイシーンがあるので苦手な人はダメかも!アメコミ映画大好き!カッコいいの大好き!!な私には、かなりはまれる映画でした!白黒の全体に一部分だけのカラーが本当に印象的でした。 ブルース・
| ☆ 163の映画の感想 ☆ | 2005/10/08 7:28 AM |
『シン・シティ』
『シン・シティ』の「シン」は、罪の「SIN」で、瘠せてる「THIN」でもなく、市町村合併でできた『新・シティ』でもないので、パート2は『続・シティ』でもなければ『続・新シティ』にもなりませんので『悪名』ファンの期待に添えず申し訳ありません。
| ねこのひたい〜絵日記室 | 2005/10/11 5:22 PM |
シンシティ  -劇場-
 ”コミックは子供の娯楽”というアメコミの常識を破った大人向けコミック”シンシティ”の映画を観てきました{/kaeru_en2/}  この映画を千尋的にひと言で表すと{/kirakira/}男のロマン{/kirakira/}な映画{/hiyo_en2/}とびきりセクシーな女達と危険な街そして戦う理
| 坂部千尋のsparrow diary | 2005/10/13 1:23 AM |
#33:シン・シティ
KAZZのこの映画の評価  “前代未聞の刺激世界”との触れ込みで、全米No.1ヒットを記録したクライム・アクション超大作 とっても癖のある映画で楽しめました これもまた好き嫌いが非常に出る映画 英語版で、中国語字幕だったので意味を取り違えてるところ
| *KAZZの呟き* | 2005/10/15 8:24 PM |
シン・シティ(映画館)
この街では、愛さえも闘い CAST:ブルース・ウイリス/ミッキー・ローク/クライヴ・オーウェン/ジェシカ・アルバ/ベニチオ・デル・トロ/イライジャ・ウッド/ジョシュ・ハートネット/ブリタニー・マーフィ 他 アメコミの実写化ということで映像もモノクロでキャ
| ひるめし。 | 2005/10/16 2:48 PM |
シン・シティ (Sin City)
監督 ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 主演 ミッキー・ローク 2005年 アメリカ映画 124分 アクション 採点★★★★ “泣ける映画がいい映画”とばかりに純愛映画の大安売りが続く昨今。ヤサオトコが愛する者の為に自らの命を捨てる姿に、「犠牲の心よねー」「
| Subterranean サブタレイニアン | 2006/07/02 3:33 PM |
NO.160「シン・シティ」(アメリカ/ロバート・ロドリゲス+フランク・ミラー+タランティーノ監督)
ロバート・ロドリゲスは次々と、 僕らを映画的快楽に導いてくれる! ロバート・ロドリゲスは、いい男である。メキシコ系アメリカ人だが、アクション映画が好きで、ゾンビ系のホラーオタクであり、自分で編集をやっちゃう職人気質である。音楽もセンスがよくて、「ブラ
| サーカスな日々 | 2006/07/11 5:43 AM |
シンシティ
story “罪の街=シン・シティ”で繰り広げられる3人の男たちの愛と復讐をハリウッドスター総出演で描いた異色クライム・アクション。原作者のフランク・ミラーが自らメガフォンをとり、ロバート・ロドリゲスと共に
| 土曜の夜は・・・ | 2006/07/21 9:59 PM |
シン・シティ
この作品、話題になりましたよね。 DVDで鑑賞。 犯罪の街、「シン・シティ」。 屈強な肉体と醜い傷跡を持ち、仮釈放中の乱暴者のマーヴ。 整形して娼婦の街の自警者と生きる死刑判決を受けた脱走犯ドワイト。 凶悪な幼女連続殺人犯を追い続け、引退の夜を迎えた
| 映画、言いたい放題! | 2006/07/29 12:47 AM |
罪の街に棲むの人間の、光と影の叙事詩・・・。「シン・シティ」
「シン・シティ」   2005年 アメリカ
| 取手物語〜取手より愛をこめて | 2007/02/14 2:53 PM |