PROFILE

@otomura2でつぶやき
フォローしてね


CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WORLD WAR Z
WORLD WAR Z (JUGEMレビュー »)
マックス・ブルックス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典 (JUGEMレビュー »)
トム・デファルコ,ピーター・サンダーソン,トム・ブレブルート,マイケル・タイテルバウム,ダニエル・ウォレス,アンドリュー・ダーリング,マット・フォーベック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
たとえ明日が来なくても [DVD]
たとえ明日が来なくても [DVD] (JUGEMレビュー »)

歌にダンスに感動と見どころ満載 超オススメ インド・ムービー
RECOMMEND

MOBILE
qrcode
<< マリー・アントワネット | main | ラッキーナンバー7 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
バッファロー'66
オススメ度 ★★★☆☆(3・4)

監督、主演、ヴィンセント・ギャロ。不思議で独特な感性からなる映画を観てしまった。ムカつくシーンもたくさん、共演に、クリスティーナ・リッチ、彼女の存在、キャラクターがすごい良かった。

■5年の刑期を終え、出所したビリー、束の間の喪失感を味わったあと両親に会いに街へ。尿意を感じトイレを探す、こんなときに限ってどこも清掃中だったり、使用中止、トイレを探し回った結果に偶然出会った女、レイラを拉致する、母には自分は結婚していることになっていた、嘘を本当にするため、強引に彼女に協力してもらい、両親に再会するのだったが…、出会いは過激なものだったけど、レイラ改めウェンディは次第にビリーの違った一面に惹かれていくのであった。

結構イライラしましたね、ヴィンセント・ギャロ自体に、役柄がそういう役なのかも知れないけど、とにかくムカつく奴です。そんなビリーに強引に拉致されたレイラだけど、健気に、ビリーに従い、逃げもせず、協力する、なぜ逃げないんだろう、とも思うけど、それはレイラがビリーに少なからず惹かれているから、こんな愛のドラマも面白いなと思いました。
映像も少し、従来の映画と一風変わっていて面白い映像になっています。まさか1998年の映画だとは思いませんでした。


メモヴィンセント・ギャロ監督作品
2003 ブラウン・バニー
1998 バッファロー'66

ヴィンセント・ギャロ コレクション

人気ブログランキング(映画)に参加しています、
↑是非ワン・クリックお願いします。


鑑賞リスト&ランキング2007はこちら
amazon映画のやおよろず
| 鑑賞:エンタメ系 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ヴィンセント・ギャロのPV
ヴィンセント・ギャロの『ブラウンバニー』っていう映画からのトラックで『Honey Bunny』。ミュージシャンでもあるのね。それにしてもエロいですね(ノ´∀`*)『Buffalo'66』は観たけど、こちらはまだなので観てみたいと思います。...
| のこぶろぐ | 2007/03/21 12:50 AM |