PROFILE

@otomura2でつぶやき
フォローしてね


CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WORLD WAR Z
WORLD WAR Z (JUGEMレビュー »)
マックス・ブルックス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典 (JUGEMレビュー »)
トム・デファルコ,ピーター・サンダーソン,トム・ブレブルート,マイケル・タイテルバウム,ダニエル・ウォレス,アンドリュー・ダーリング,マット・フォーベック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
たとえ明日が来なくても [DVD]
たとえ明日が来なくても [DVD] (JUGEMレビュー »)

歌にダンスに感動と見どころ満載 超オススメ インド・ムービー
RECOMMEND

MOBILE
qrcode
<< 綾瀬はるかの「おっぱいバレー」 | main | 現役軍人3人が行く「それぞれの空に」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
友情→嫉妬→裏切り→激突「ブライダル・ウォーズ」
BRIDE WARS 評価 7
 早くも日本劇場未公開でレンタル化した2009年のアメリカ・のブライダル、結婚をテーマにしたコメディ「ブライダル・ウォーズ」を鑑賞。主演はケイト・ハドソン、そしてアン・ハサウェイ。主演もビッグだし、コメディのテーマもはっきりしてて面白かったです。二人のファッションなど目にも楽しめるし、韓国などでは映画館上映された、と思うので、とにかく未公開レンタルはお得です。

 幼馴染のリヴとエマ。子供の頃母親たちに連れてってもらったプラザホテルで夢のような結婚式を見て以来、6月にプラザ・ホテルで式を挙げることを目標に生きてきた。そして大人になった二人に訪れたプロポーズの日。数日違いでほぼ同時に婚約することになった二人は憧れのウェディング・プランナー・サマンサに逢いに行く。6月の6日にリヴが、27日にエマが式を挙げる段取りになったが、なんとプランナーのミスで二人は同日同時間に式を挙げる羽目になってしまった。6月はもうすでに満杯。二人とも決してゆずれない式の日取り。このままではお互いの結婚式に介添人として、出席できないし、共通の友人たちも出席に困ってしまう。固い友情で結ばれた二人だったが、徐々に関係は崩れ、相手の式の妨害合戦へと発展する…。と長くなりましたが、こんな始まり。



 様々な映画に登場してきた、ニューヨークにある実在の高級ホテル、プラザホテルが映画に何度も登場します。次回作「アリス・イン・ワンダーランド」に出演し「レイチェルの結婚」でアカデミーの主演女優賞にノミネートされたアン・ハサウェイ。この映画では今までの映画では観たことないくらい、はじけたアン・ハサウェイが観れると思います。
 そして大作ミュージカル「NINE」に出演してて「フールズ・ゴールド カリブ海に沈んだ恋の宝石」ではラジー賞にノミネートされたケイト・ハドソン。コメディエンヌ、ゴールディー・ホーンの娘だけあって、コメディ映画には沢山出演しているハドソンですが、この映画でもちょっとラジーをチラつかせる迷演技でした。でも可愛い。にほんブログ村 映画ブログへ

Amazon 元気がでるガールズムービーBOX(Amazon.co.jp限定) [DVD]
Amazon ブライダル・ウォーズ [Blu-ray]
Amazon ブライダル・ウォーズ〔初回生産限定〕 [DVD]
| 鑑賞:劇場未公開映画 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:34 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ブライダル・ウォーズ
作品情報 タイトル:ブライダル・ウォーズ 制作:2009年・アメリカ 監督:ゲイリー・ウィニック 出演:ケイト・ハドソン、アン・ハサウェイ、クリステン・ジョンストン、キャンディス・バーゲン、クリス・プラット、スティーヴ・ハウイー、ブライアン・グリーンバー
| ★★むらの映画鑑賞メモ★★ | 2010/10/27 2:05 PM |