PROFILE

@otomura2でつぶやき
フォローしてね


CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
WORLD WAR Z
WORLD WAR Z (JUGEMレビュー »)
マックス・ブルックス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典
THE MARVEL ENCYCLOPEDIA マーベル・キャラクター大事典 (JUGEMレビュー »)
トム・デファルコ,ピーター・サンダーソン,トム・ブレブルート,マイケル・タイテルバウム,ダニエル・ウォレス,アンドリュー・ダーリング,マット・フォーベック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
たとえ明日が来なくても [DVD]
たとえ明日が来なくても [DVD] (JUGEMレビュー »)

歌にダンスに感動と見どころ満載 超オススメ インド・ムービー
RECOMMEND

MOBILE
qrcode
<< 行き当たりばったり「ホステージ」 | main | ところがどっこい「ドゥームズデイ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
コメディエンヌ共演「そんな彼なら捨てちゃえば?」
HE'S JUST NOT THAT INTO YOU 評価 7
 コレは映画館で観たかったんですけどねぇ。見逃しちゃって、やっとレンタルされたので鑑賞です。観たのは1週間くらい前ですが。

 ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、スカーレット・ヨハンソン、など豪華で好きな女優テンコ盛りなガールムービー。「そんな彼なら捨てちゃえば?」。男側もベン・アフレックやらブラッドリー・クーパーやら出演しているし、出演者に関してはとにかく豪華。内容よりも出演者への比重、重たし。
 テーマとしては女性から男性に対して、恋人や片思いの人は実はあなたのことなんて大切に思ってないし、むしろなんとも思ってないよ、だからそれを見極めよう。という感じ。だから「そんな彼なら捨てちゃえば?」と来てますが、原題は“彼はあなたに興味がない”と直球。誰でもうなずける部分がある映画だと思います。

 

 俳優は豪華だしコメディを得意とする女優多しなのでとても満足のいく作品ですが、やっぱりキャスト命な映画ですね。同じ美人でもコレが無名女優ばかりの映画であればそこまで満足いく映画にはならないでしょう。

 

 映画もドリュー、スカーレット、アニストンなどビッグな女優が名を連ねてるけど、出演時間はかなり等分されそれぞれは少ない登場時間。メインはジニファー・グッドウィンという女優が演じるジジというキャラなので、ビッグ女優のお得感は増すばかり。逆になんでこの映画にこんなビッグネームが出演オーケーしたのか、と思っちゃいます。(全米のベストセラー書籍みたいです。)特典映像では本編でカットされたスカーレットの歌声も聴けます。
 しかも監督は「旅するジーンズと16歳の夏」の人(ケン・クワピス)。なるほど。そういうことか。

 この映画の影響か分かりませんが人気俳優を豪華に押し込める映画少し増えてますね。気になるのは2月に日米でも公開される「バレンタインデー」というロマンス映画。出演者はジェシカ・アルバ、ジェシカ・ビール、ブラッドリー・クーパー、ジェイミー・フォックス、パトリック・デンプシー、キャシー・ベイツ、ジェニファー・ガーナー、アシュトン・カッチャー、クィーン・ラティファ、アン・ハサウェイ、シャーリー・マクレーン、ジュリア・ロバーツにエマ・ロバーツ。とこちらも果てしなく豪華なんですが、冷静に考えて、このメンバー2時間そこそこの映画に一挙に押し込むの無理じゃないですか?どうですか?にほんブログ村 映画ブログへ

Amazon そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]
Amazon そんな彼なら捨てちゃえば? [Blu-ray]
Amazon そんな彼なら捨てちゃえば
| 鑑賞:エンタメ系 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック